2015-01-01から1年間の記事一覧

Fabric の Python 3.x 対応について調べてみた

2015-03-29 時点での情報です。超絶意訳なので正確には原典をあたってください。 まとめ Fabric 1.x から (Fabric 2.x + Invoke 1.x) の体制に近々移行する予定であり、その過程で Python 3.x 対応はする予定。 参考にした URL Installing - Fabric Fabric …

おすすめの SCP-JP まとめ

以前 The SCP Foundation オススメ記事まとめ を書いたら、「SCP-JP にも面白い SCP が眠っているよ!」とのご意見をいただいたので、読んで好きなものをピックアップしてみました! SCP についての説明は以前の記事を見ていただくとして、SCP-JP について念…

Vim で Markdown 形式のハイパーリンクを Web サイトのタイトルも含め自動生成する

Vim

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 Vim に関する記事を読んでいるときに、Emmet.vim を使えば簡単なコマンドで Markdown 形式のリンクが作成でき、しかもタイトルまで自動で取得して入力してくれる、ということを知りました…