クトゥルフ神話 TRPG 動画 感想まとめ・オススメ紹介

概要

昨年は相当数のクトゥルフ神話 TRPG を観た。観ただけで終わってしまうのももったいないので、感想をつけてオススメの動画を紹介する記事にしようと思う。ただなにぶん数が多いので、この記事をハブとして他の記事にリンクする方式をとる。新しい感想を書いたらこの記事も随時更新するので、たまに遊びに来てくださいね。

ちなみにオススメ度の評価は私が独自に付けたもので、実際に動画が面白いかどうかはその動画が自分に合うかどうかで変わってくると思います。低評価のものでもあなたにとって面白くないとは限らないことをご承知ください!

動画を観て、クトゥルフ神話 TRPG で遊んでみたい! と思ったかたは、ぜひ下のルールブック・サプリ・ダイスを揃えてご友人とプレイしてみましょう!

クトゥルフ神話 TRPG (ログインテーブルトークRPGシリーズ) クトゥルフ神話TRPG クトゥルフ2010 (ログインテーブルトークRPGシリーズ) Call of Cthulhu Official CoC Dice Set (コールオブクトゥルフ ダイスセット ブラック&グリーン) [正規輸入品]

完結済み作品

オススメ度 5(最高)

オススメ度 4

オススメ度 3

オススメ度 2

オススメ度 1

現在更新中の作品

観ようと思っているが観れていない作品

観る元気が湧いてきたら通しで観たい。

打ち切り作品

おまけ:パラノイア動画