カドカワ祭りで買いたい本

主に自分向けのメモとして。7日までだからお早めに。

来年度ぐらいにアニメ化されるという話もあるし、安彦さんが解釈したファーストガンダムが読めるのでオススメ。個人的には早くサイド6をガス攻めする話が読みたい(何度も泣いた)。

今期アニメ化する作品。前から読みたいと思っていたが、まぁアニメ化するからそれを観てからでも遅くはないかな、と思った矢先のセールである。

森薫さんの本が全部半額以下になっていて凄みを感じる。シャーリー2巻とか先月出たばかりですよ。 ちなみにエマのエピソードの中では8巻の「夢の水晶宮」が一番好きです。ケリーたんかわかわ(老婆はNG)

艦これのアンソロとかが軒並み安い。これを期に艦これを始めてみようかなぁ。

ヘンリエッタちゃんが好きです(もしくはクラエス)

出た当初はここまで有名になるとは思わなかった作品。題材はニッチなのにわからんもんです。

ダン・ブラウン作品はいくつか読んだけどインフェルノの終わりかたが一番好きです。もしくは天使と悪魔。